おめでとうございます

あけましておめでとうございます。昨日からの銀世界、雪の朝は気持ちいいものですね。


大山山麓にて、昔の写真。
最近行ってないのですよね~・・・

世界も日本も、大きな変わり目のなかで迎えた新年です。オバマ大統領も鳩山政権も右往左往していますが、逆流や反動的な野望を許さず、社会進歩と人々の暮らしにとって、いっそうの前向きな変化の年となるようにがんばりたいですね。
参議院選挙、そして境港では市議選・・・勝利へがんばります。
ブログも、あらたな企画を考えたいですね~。いくつかの企画はあるのですが、いろいろなことに追われてなかなか手がつかないでいます。市議選に勝ってから、考えます。
では、本年もよろしく。

【追記-2010/01/01/05:52】
今年最初のネットサーフィンをしていたら、素敵なエントリーに出会いました。ご紹介します。
この記事です。ここに転載されている『どろの日記-ある滅亡社会のこと グリーンランドのノルウェー人と在特会』をお読みください。
どろの日記さんや村野瀬さんも書いているとおり、”現代日本をなぞらえるのはあまりに事柄を単純にしすぎるのかもしれません”が、”日本社会の立て直しのための重要なヒントがたくさんある”と、私も思います。

Comments.

村野瀬さま、久野さま、おめでとうございます。勝利できますようがんばります。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年の市議選、そして党勢拡大 ガンバッテ下さい。

定岡さん、新年おめでとうございます。
そして、2月7日が2倍おめでたい日になるように応援しております。
さっそく「どろの日記」をご紹介いただきましてありがとうございます。過去に学びながら、「あの暗黒の中に」また戻らないように、知恵をしぼっていきたいです。
今年もよろしくお願いいたします。

Post Comment.

(公序良俗に反するもの、悪意ある投書を防ぐため、管理者承認ののち表示させていただきますので、ご了解ください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

Trackbacks.

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.sadaoka.net/mt/mt-tb.cgi/1095

歴史と科学に学ばないから日本は停滞しているのではないでしょうか

  2010年が始まりました。 昨年2009年の日本ではいろいろなことがありました。最大の出来事は政権交代だったでしょうか。 ジミントー...

from 村野瀬玲奈の秘書課広報室 at: 2010年01月01日 12:37

 

- サイト内検索


- 月刊アーカイブ

Syndicate XML.