フレッシュジュースと

私は当初から、地元からの保守新人の立候補で厳しい選挙と覚悟していましたが、安田とも子 6位、私 14位・・いい結果で、一名新旧交代の2議席確保できました。
寒中がんばってくださった地元、そして後援会のみなさんの力です。ごくろうさまでした。
140210.jpg

クリックで拡大します

二人の得票数の合計は1,575票で、前回の1,834票を少し減らしましたが、投票率が下がったなかで、得票率は10.15%と、前回の9.74%を上回りました。
安田とも子議員という新しい若い力もいただきました。
彼女はもっぱら ”フレッシュジュース” のようと呼ばれているそうです。良いですね。楽しみです。
そしたら誰かが、「フレッシュジュースと”どぶろく”のベストペアだ」と!
うまい!キャッチコピーですね。どぶろくにはどぶろくの味がある。選挙期間中に活かせば良かった。
6月に米子市議選、来春はいっせい地方選です。

定岡ブログの再開です

特設サイトを運営し、しばらくこっちのブログお休みしていましたが、これからはこちらで発信です。

Comments.

豆ちゃん。応援ありがとうございました。
「ちいさなおうち」、昨日みてきました。静かな映画ですが、いままたあの時代へ回帰するような動きへの抵抗ですね。山田洋次らしい映画でした。

フレッシュジュースとどぶろくグッドネイミング!
ふなっしーは米子市議選や3.8ノーニュークスデモにかけつけます。
中川智子宝塚市長の話はとてもわかりやすく良かったですね。
 米子では5月3日にさよなら原発渡されたバトンの映画上映の普及を行っていきます。小さいおうちのような芸術性はいまひとつですが・・・・・

Post Comment.

(公序良俗に反するもの、悪意ある投書を防ぐため、管理者承認ののち表示させていただきますので、ご了解ください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

Trackbacks.

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.sadaoka.net/mt/mt-tb.cgi/1878
 

- サイト内検索


- 月刊アーカイブ

Syndicate XML.