13日に緊急市民集会

昨日、「境港市ではいま、市議5人の共同に元気がでて、市民がよびかけあった緊急市民集会とパレードの準備が進んでいます。詳細は明後日、発表されます」と書きましたが、今日、解禁となりました。
各界有志の方々17人のよびかけで、13日(日)pm4時~、『安保法案ストップ 緊急集会とパレード』が開催されます。場所は市民会館前広場です。
まずはチラシをご覧ください。

913-bira.jpg

よびかけた17人は自衛隊出身の元・市議はじめ保守系の方々、医師、宗教者、画家、司法書士・・と、チラシの版下を見た印刷会社社長が「こんな方々が・・・安保法制で・・・」と驚く、多彩な顔ぶれです。
チラシが出来上がるのは明日、記者会見は明後日、その数日後の集会。まさに緊急集会です。
14日の週にも採決強行という動きのなかです。
どうか、声かけあい誘い合ってご参加ください。
おごる安倍自公政権に、”No!”の声を結集しましょう。

Comments.

Post Comment.

(公序良俗に反するもの、悪意ある投書を防ぐため、管理者承認ののち表示させていただきますので、ご了解ください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

Trackbacks.

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.sadaoka.net/mt/mt-tb.cgi/2186
 

- サイト内検索


- 月刊アーカイブ

Syndicate XML.