久々の議会でした

体調も回復し、昨日から市議会に出席しました。
災害対策特別委員会に委員として出席、津波防災対策の一環として市が進めている公共施設や民間ビルなどを活用した一時避難所について、日ごろから感じていることのいくつか質疑。
午後には委員長として議会改革推進特別委員会を開催。


クリックで拡大します

議会改革推進特別委員会は市議会基本条例策定後2年を経ておこなった内部検証の結果を踏まえて、残る未達成課題など後半の2年間でどうやり遂げるか、夏の市民と議会の懇談会、秋の分野別懇談会のことなど具体化など、仕事山積です。
3月市議会は明日24日、本会議で新年度予算や各種議案、陳情など採決し閉会となります。

写真は一昨日撮った春を告げる庭の花々です。

Comments.

体調の管理して、まだ5割程度の日程消化して、様子を見ながら、動きましょう。お大事に‼️

体調の管理して、まだ5割程度の日程消化して、様子を見ながら、動きましょう。お大事に‼️

Post Comment.

(公序良俗に反するもの、悪意ある投書を防ぐため、管理者承認ののち表示させていただきますので、ご了解ください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

Trackbacks.

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.sadaoka.net/mt/mt-tb.cgi/2258
 

- サイト内検索


- 月刊アーカイブ

Syndicate XML.