何度もいうのは、もうやだけど

またまたのご無沙汰。市役所に行けば怒られる、メールで「どしたん?」とくる、ツイッターで「いい加減、書かなきゃ」と書き込まれる・・・。
市長選の政策づくりや諸準備。これまでは選挙といっても地区委員会や県委員会の応援ももらって、だいじなところはやってもらってた感じだったのが、こんどは天下分け目の参議院選挙と同時進行ときたから、そうもいかないのは自明のこと。
ちょっと、終わるまで、これまでのような書き込みの自信はない!
まあ、大目に・・・・・・・。

sen-160604.jpg


選挙のいっさいを自分たち境港の有志だけでやるのって、たぶん初めてのことかな?
しかもあれやっちゃダメ、これもいかん!の公選法。わからないことだらけ、追いつかない頭!
てなことで、とてもじゃないブログやSNSでした。

昨日は立候補者説明会でした。
市長選には中村勝治現市長陣営と私たち『暮らしよい境港市政をつくる会』の田中文也氏の陣営が、市議補選では、私たちの会の永見文子さんの陣営と、元市議竹安徹氏と元県議の森岡俊夫氏の陣営という3陣営からの出席でした。
参議院選挙の投票日(7月10日)が告示で、投票日が7月17日です。
参議院選挙でも躍進し、市長選、市議選へなだれ込みたいですね。

Comments.

Anonymous さま。激励ありがとうございます。
身体はまあ、大丈夫。
がんばりましょうね。

大変お忙しいですね。お体には十分に気をつけて、参院選、市長・市議補選がんばりましょう。

Post Comment.

(公序良俗に反するもの、悪意ある投書を防ぐため、管理者承認ののち表示させていただきますので、ご了解ください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

Trackbacks.

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.sadaoka.net/mt/mt-tb.cgi/2270
 

- サイト内検索


- 月刊アーカイブ

Syndicate XML.