今期で引退することに

境港市では来年2月初めには市議選です。日本共産党境港市委員会は、現職の安田とも子と、新人、党境港市委員会市民運動部長・長尾たつやの二人をたてて勝利をめざすことになりました。
私、定岡は今期で引退します。4期16年間、ご支援くださったみなさんに心からの感謝を申し上げます。ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。
2議席を絶対確保してこその交代です。来年といっても、年内あと半年が勝負。瀕死の安倍政権・・・解散・総選挙に追い込んでこちらも勝たなきゃなりません。この選挙戦の責任者としてがんばります。

都議選に続いて、 市議選、総選挙必勝へ

昨日は東京都から都議選で勝利した河野ゆりえさんと中央委員会選挙対策部の沢田博さんを迎えて、「都議選に続いて、勝たいや ! 市議選、総選挙」と決起集会を開き、70名を超す市民にご参加いただきました。
都民に見放された自民党都議候補の狼狽ぶりや、「今度は共産党」と、進んだ野党共闘や勝手連の動き・・・二人から語られた数々のエピソードには驚くばかり。安田、長尾、二人の決意、期待の声をあげてくださった方々の発言、市議選、総選挙勝利へ、良いスタートがきれました。

交代してくださる長尾たつやさんのプロフィールは明日また。

東京都議・河野ゆりえさん

安田とも子 & 長尾たつや

会場の激励に応えて

写真はいずれも竹田誠司さんのFacebookより借用しました。

Comments.

豆ちゃん。ありがとうございます。ブログもすっかりさぼっていて、ごめんなさいな。
いま、疲れ目のなか、代わる二議席確保へ様々な仕事で、いま少しご容赦を。
また、首尾よく勝って落ち着いたら、新しい形の再開も考えています。
豆ちゃんも、お身体ご自愛をね。

16年間になるんですね。髪の毛ふさふさの定岡さんまだは若いとおもっていました。最近はコメントしてませんでしたが映画のことやいろんなことで共感していました。多趣味の定岡さんのブログを変わらず楽しみにしています!

定岡さん、長らくの議員生活お疲れさまです。まだ任期が残っていますので、健康に留意されますように。
年明け寒い時季の市会議員選挙、続く米子市議会員選挙も含めて、変わらぬ力添えをよろしくお願いいたします。

Post Comment.

(公序良俗に反するもの、悪意ある投書を防ぐため、管理者承認ののち表示させていただきますので、ご了解ください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

Trackbacks.

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.sadaoka.net/mt/mt-tb.cgi/2317
 

- サイト内検索


- 月刊アーカイブ

Syndicate XML.