重ねてになりますが・・・

今日2月21日で、市議会議員としての任期を終えました。重ねてなりますが、長きにわたってのご指導、ご鞭撻、ありがとうございました。

写真は今年のものではありません。
春らしい一枚をと3年前のもの引っ張りだして福寿草

議員は辞めても、平和に、人々の暮らしこそ第一に、と生きてきた、人としての信念が変わるわけではありません。いま、いよいよの、憲法9条を守る運動、原発ゼロへのたたかいなどに、自分らしく役割を果たしていければ、と思っています。
ブログも、この間途切れることの多かった、私の議会報告の部分、記録として補充したいと思っていますし、日々の雑感、喜ばれてきた美しい花々の写真など、思い新たに記していければ、と思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
ブログのトップ画像、サブタイトルも「境港市議会議員・・・・」の部分、変更しなければなりませんが、画像処理がまだうまくいかず、遅れています。いま少し、ご容赦を。

Comments.

Post Comment.

(公序良俗に反するもの、悪意ある投書を防ぐため、管理者承認ののち表示させていただきますので、ご了解ください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

Trackbacks.

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.sadaoka.net/mt/mt-tb.cgi/2328
 

- サイト内検索


- 月刊アーカイブ

Syndicate XML.