相澤冬樹氏の講演会

いっせい地方選挙、県知事選、県議選が終わりました。

この間、護憲フォーラム・西部の方々や松本煕議員、平和で暮らしよい境港をつくる会の田中文也さん、境港九条の会の私などで準備してきた相澤冬樹氏の講演会のお知らせをします。

クリックで拡大

相澤氏は元NHKの記者で、森友問題の真相をスクープしてきましたが、上層部の意向で左遷。日本海新聞社主・吉岡利固氏に大阪日日新聞、新日本海新聞の論説委員として迎えられた方です。
昨年、『安倍官邸vs.NHK 森友事件をスクープした私が辞めた理由』(文藝春秋)を上梓、紙上でも健筆をふるう傍ら、各地で安倍政権を揺るがす森友問題の真相とマスメディアの在り方を講演していらっしゃいます。

【日程】
講演会は下記日程です。
日 時--------6月1日(土) 午後2時開会 4時まで
会 場--------夢みなとタワー3F 映像シアター
参加費------500円 (会場にて)
【共催団体】
護憲フォーラム・西部/境港九条の会/憲法を暮らしに活かす市民の会/平和で暮らしよい境港をつくる会の4団体が共催します。
ご予定ください。
【連絡先】
事務局・連絡先は、 定岡敏行 ☎090-8064-6191 です。

Comments.

Post Comment.

(公序良俗に反するもの、悪意ある投書を防ぐため、管理者承認ののち表示させていただきますので、ご了解ください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

Trackbacks.

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.sadaoka.net/mt/mt-tb.cgi/2368
 

- サイト内検索


- 月刊アーカイブ

Syndicate XML.